--/--/--    スポンサーサイト
初めまして。小さい人間です。まずはご挨拶。

《住人構成》
小さい人間…肉を食わず、主に野菜で生きているも、不健全という言葉がなぜかしっくりくる。かなりいい加減なことで有名。常に突拍子もないことを考えている。
猫男(仮)…生後間もなくして、幸か不幸か私の元に来た。独自の言語を多用。老人食が好き。言動が主人と酷似。
猫女(仮)…生粋の大阪のおばちゃん。非常に愛想が良い反面、割り切ったところがそんな感じ。
カメちゃん…年齢不明。元捨てリクガメ(レア)。美食家。

いい加減な私がどこまでブログを維持できるかの挑戦です。
主に衣食住、猫、自然、エコネタになりまする。

Secret

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/2-432e5106
