--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは、今日も相変わらず小さい人間です。
昼は暑いけど夜は秋を感じさせるようなさせないような。
本日は猫の写真を露出。

昨年の猫男(仮)

遊び相手の子が亡くなり、このときは1人。
(後ろのCDは小生のです。大体1000枚分。このうち800枚は親が子に聞かせたくないようなシロモノばかりです)
その後、猫女(仮)を引き受けるも...半年間上手くいきませんでした(泣)が、ここ2ヶ月くらいで劇的変化。

ホラ、こんな近いし!

しゃーなしに、猫女(仮)との共同生活を受け入れたご様子。でも猫女(仮)が猫的にスキンシップを試みると毎回攻撃しますが。マグレで頭舐められたりしてますけど。
そんなこんなで(どんなこんな?)もう1匹引き受ける算段。猫女(仮)と仲良くなれて、猫男(仮)を放置してくれるナイスな子はいねぇがー。

「猫屋敷は堪忍ですたい...」

気が向いたらポチっと...駄目ですか...
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/20-358f7167
