--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2010    微妙な棚。
こんにちは。久しぶりに金曜日休みでウキウキな小さい人間です。
ウキウキついでに少し棚整理しましたが、微妙です。

洗面所前、流し台横のスチールラックです。流しの水がはねないよう、後ろにベニヤを付けてます。
洗面所がびっくりする程狭いので、タオルや石鹸、歯ブラシなどのストック、洗剤(竹酢液、酸素系漂白剤など)をここに置いてます。使い勝手は悪くないものの、なんか雑然...やはりカーテンとか付けたほうがいーかも、と悩み中。うーん...


こちらは横。手拭や食器拭をぶら下げてます。手拭はBShopで購入したリネンのもの(近所のアウトレットで500円位になってた)、食器拭は無印で購入した落ちワタふきん。これは非常に使いよいです。
リネンって人気あるみたいですが、かなり使い込まないと柔らかくならないのでしょうか。1年使ってますがガシガシした感じです。こちらも落ちワタシリーズにしようかなぁ。
パン用まな板は多分オリーブの木。どこぞのセールで800円とかそんなもんだった気が。
隅っこに少し写ってるミニ箒は白木屋のもので、テーブル用。もう1個はりみとセットでこうにゅうしましたが、非常に重宝しています。丈夫だし、はりみの使い易さに目から鱗。

「使う場所に使う物があり、雑然としていても汚くない」を目標にしていますが、道は遠く険しい...
どなたかいいアイディア下さい(懇願)

↓頑張って恥ずかしくないウチにします。頑張らせてください。
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/22-b1879ac5
