--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2010    照明。
こんにちは、母とIKEAに買い物に行きましたが、道中の会話が殆ど猫です。基、いつも猫が会話の中心ですが。

本命はクローゼット(重すぎて後日配送にしやした。ムリです、小さい人間と母で50Kgを団地4階とか)でしたが、何だかんだと買ってしまい、遂にはリビングの照明も。


...なんか分かりにくいナァ...(フラッシュたけよ)


これでどうだ(何が)。
ホンット、適当に撮影する癖を何とかしなければいけません。えぇ、コレは問題です。

実は取り付け時、ちょっぴり破きました。でもパッと見分からんから問題なし(そーいう性格)。
因みに購入したのは和紙風のシェード(399円...)のみ。中の本体部分はニトリで2000円未満で2ヶ月位前に購入。問題なく取り付けれました。
ずっと裸電球ブラ下げてたので、少しはマシになりました。
但し、ウチ天井が低いので大人は頭ぶつかるかも...
...まぁいーや。ワシぶつかんないし。

ツレアイ不在の2週間(追い出した訳ではない)、頑張って部屋を変えていこうと思います。
小さい人間だってやれば出来るはず...

↓もっとやる気にさせて頂ければ幸いです。
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/26-16936d0c
