--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2010    台風と、海洋生物と。
ぶっ続け更新の小さい人間です。なんちゃって工作を終えたので、台風対策に乗り出しました。
何やら明日の朝から天気が荒れそうなので、ベランダの植物たちを移動させることに。
ウチは本当に風が強いんですよ...遮る物ないから。ただでさえ強風なのに、台風とか来ちゃうと、もう本当に困ったモンです。

で、避難させたらこんな感じになりました。

ちょっとした植物園みたいでなかなかイー感じです。勿論、明日の夜には元通りですけど。

で、写真中の↓ですが...我が家に初めて来る人は「?!」となります。
アレ、ホームシアター用スピーカーのウーファー(低音だけを出すヤツ)なんですよ。
それに、コレ突っ込んでます。

...イカです、イカ。結構デカいイカ。しかもリアル(見れば分かる)。
何をどう調整しても低音が強すぎて、取敢えずグリグリっと突っ込んでみたら多少マシになりました(暴挙)。
このメーカーのファンの方とか、真のスピーカー好きの方が見られたら多分刺したくなられるでしょうけど、取敢えず「スピーカーからゲソ」の小気味悪さが気に入ってるのでOK!(またか)
それにしても、毎回写真にダニクリンが写りこむのは何故なんでしょう。

↓偶に巨大なカエルを突っ込んでることもある小さい人間をお赦し下さい。
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/28-cebcd089
