--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2010    坂の多いところ。

私は団地に在住。古い、狭い、不便。
でも、通気性(隙間風、ともいう)と眺め(辺鄙、ともいう)は最高です。
根無し草な気質の私ですが、ここに定住しようかと考えています。
...もっぱら家族は反対みたいですが...

猫さんもいっぱいおりまして。
遠出しなくても、近場に楽しいところ(すごく個人的には)がたくさんです。
ここに越して2年、我が家に出会えた事を感謝しない日はないのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/3-1269acf1
