--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2010    ちょっとした買い物。
こんばんは、今日は美術館2つ行って来た小さい人間です。体調も元々悪かったせいか、相当冷房がこたえました。あーヤダヤダ(?)

帰り道、ちょっとした買い物をしました。定価¥8300のColumbiaの水陸両用みたいな靴を、帰り道通りがかった釣具屋(本当に釣具屋)で在庫一掃¥1980。安っ。先月海に行ったとき、10年使ってたNIKEのアクアモックの底が遂に剥がれた(前から前兆はあったが)ので、良いタイミングです。値段のことはあり、しっかりしていてタウンユースも可能です(しないけど)。考えてるとき、知らないおじさんに「姉ちゃん釣りするんかー」と声を掛けられ、暫し歓談したりもしました(釣りしませんけど)。
小生、結構頻繁に知らない年配の方(男女問わず)に声を掛けられます。で、結構話します。
ま、そんな靴やオジサンの話はどーでも良いのです。基本どーでも良い話しかしませんが。

で、買ったもの本題。

→の先のもの。繰り返し貼って剥がせるステッカーです。3つ¥409。ほしかったのは一番上の方だけでしたが、折角なので無作為に貼りました。コレのデカイ蟻もGET。リアルで気持ち悪いのが◎でした。また上手いこと貼れたらUPでもします。

そしてコレ。同じく¥409。

お子様おられる方には失礼かも?
で、こうなる。

これも無作為に貼りました故、移動の可能性大。

実はこの猫、
小生が新しく受け入れる予定の猫にそっくりなのですよ。
...って、ハイ。猫増えます...えへ(?)
以前5匹居ましたが、一応4匹は子猫だったしなぁ。大猫×3は実家出てから初です。
どーなることやら...(他人事?!)

↓毛の長い動物初体験で戦々恐々の小さい人間に勇気を頂ければ幸いかと。
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/30-602e0fc0
