--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2010    猫増殖中。
こんにちは、毎日てんてこ舞いの小さい人間でおます。

問題1・これは何でしょう。















正解1・コレ。


猫です(そのまんま)。多分、前世はモップ。なので、これからはモップ(仮)と呼びます。見てのとおりペルシャみたいな感じです。今のところ、自慢の毛はザク切りにされてますが。







さて、続きまして。

問題2・これは何でしょう。

















正解2・コレ。

仔猫(見たまんまや)。猫風邪で目やにが出てカピカピで申し訳ないですが、カピカピで取れないので時期を待って掃除しましょう。
とりあえず中途採用(仮)と呼びます。




えぇ。まぁ。2匹...増えましたわ。2匹。
モップ(仮)を引き受けた3日後に縁あって(つーか、死に掛けの仔猫を見つけてしまった馬鹿な小さい人間)我が家に不時着。うぅーん、「3日でモップ(仮)は我が家に慣れたし、珍しく上手く人生運んでるなぁ」なんて思ってたら、猫神様はそんなに甘くはありませんでした。

あぁ、もう。どーしようかなぁ。
44平米に2人と4匹とか(大汗)当然血液検査はまだなので、隔離中。
何もなければいぃけどなぁ。

因みに、中途採用(仮)は5匹兄弟の一番弱かった子です。とりあえず大雨の次の日にコイツだけを発見してしまい、保護。残りの4匹と母猫はどうしたものか、TNRしないとイカンナァと頭を痛めていたのですが、なんと同じ団地の方(既に1匹飼育されています)が2匹「体調悪そうで見ていられなかった」と保護されていました。似たような人たちが集まったモンです。良かった良かった。
残り2匹と母親、なんとかしようと思います。

とりあえず、頑張りますよ、えぇ。

↓頑張る小さい人間に合いの手を...じゃなくて愛の手を。ポチポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/34-494af425
