--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2010    ド。
こんばんは、独り陽気にカレーを貪る小さい人間です。
またしてもツレアイが北の方にトンズラして不在です。猫共との蜜月を謳歌しております。
先日、ツレアイの夢を見ました。夢の中での彼は神が宿ったとしか言いようのないキレのあるネタを連発していました。夢の中で「あぁ。こんなにオモロいツレアイが3日間もいないなんて、耐えられない!」と本気で思っていたのですが、起きたら全然耐えられないことは何もなかった訳です。
要するに、

「夢の中のツレアイが神懸かっている」=「小さい人間の脳内が神懸かっている」

という事ですね。

才能とは罪なものですね。

さて、本題。
ツレアイ不在なのをいいことに、好き放題しております。
先ず寝室。


マトモな電気がなくて暗いですが...ドブルーです。
勿論、塗れませんので布~。

ソファーカバーも黄色にして(ツレアイにのせられ、少々失敗したかと思っている)、いざ、明日へ続く(え?)

んで、もう一つ。コレも明日へ続く訳ですが(残念杉)

首を左45度傾けて頂ければ、元々どのような感じで使われていたか御察し頂けるかと。
4年位前に作った筈ですが、邪魔になったのでお色直しします。

では明日も宜しくお願いします(?)

お口直しに猫共でもどうぞ。


豆。ちっこいから同化してなんやよう分かりませんな。


個人的に憂いのある感じで美しい顔だと思いましてん。


日向ぼっこ猫女。そーいやベランダも模様替えしたな...


さっき撮りました、ウチのベランダからの眺め。寒いと海がよく見えます。でも寒いからあんま見ない(どっちや)


↓一押しでもう少し頑張れるかもしれません。多分。きっと。
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/37-36fc8bf1
