--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2010    恥。
昨晩更新しなかったバカ小さい人間です。
負けてます、自分自身に負けてます。

そういえば、昨晩もツレアイに関する夢を見ました。
ツレアイはイタリア人になっており(根本的に何かが違う。何かが。)、しかも実は今までの「DIYに興味がない」なんてのは仮の姿、その異常に神経質な細やかな性質を駆使して、スんゴイバタフライテーブルを作成していました。
ただ、テーブルがでかすぎてウチの台所には入らんであろう点がなんとも。

起きてワクワクしながら横見たら、やっぱりツレアイは日本人でした。人生なんてそんなもんです。

さて、とりあえず昨晩あげるつもりで用意してた画像をサクサクと。珍しくBEFORE画像が。

BEFORE


AFTER


使い勝手は悪くなかったのですが、不衛生かつゴチャっと見えた為チェンジ。汚れたらサッと洗えて便利なはず。



流しの上も、カワイイ染めの箱の蓋を飾って、手元用ライトを設置。(見えないけどシェードは水色。本体は壊れてしまっていたので、シェードが壊れたIKEAのライトに付けてみた)
ゴッチャゴチャでカラフルだけど、使い勝手はなかなかです。毎日の事だし、小生は相当ズボラなんで使い勝手重視!
自分の好きな色、好きな物に囲まれてるほうが幸せです。

今日は頑張って夜も更新だ!
...の前に小休止。


作品名・「ジャガイモを温める猫」

↓寒いけど頑張る小さい人間です。頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村



TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/38-ccbac114
