--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2011    あけましてー
おめでとうございます。

特に季節感とか行事とか重んじない小さい人間一家です。

なのに思いのほか何も出来ず、慢性的チョイ寝不足が続きもう本当に。ねぇ。

コヤツラみたいに寝たい。

とりあえず新年の変化。

BEFORE


AFTER


今までの醤油挿しはデザイン的には好きでしたが、液垂れし易い(しにくいって書いてあったのになぁ)
し、重いし、中が洗いにくいので実用性重視で変更。
セリアで購入したモノは、「1滴ずつ出る」とありましたが、やっぱり1滴ずつは出ませんでした。(あー...)でもいいのです、そんな機能求めてないから。ドバー上等。液垂れしなけりゃいーよ。うん。
後ろのチラ見えな葉っぱもセリアで。一応まな板。果物とかテーブルで切ってそのままだしてもカワイイかな、と思い購入。結果論、果物より普通に野菜切ったりしてます。まいーわ。

せっかく年末に買ったIKEAのソファは、そんな予感はしてましたが、基本猫共が居るので人間様は乗れません。うーん。
なんだかね。


あ、後ろの亀田の水槽の上には猫男(仮)が。亀田ハウスの上はあったかいので大人気です。


↓いつかソファで寛ぎながら映画を観たい小さい人間に清き1票を。頼みます。
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/41-c3b0761c
