--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。いつにもましてグダってる小さい人間です。

写真の無いつまらん雑記故、読み飛ばしてくださって大いに結構な感じです。






ここのところ自身を取り巻く環境が芳しくない。
まさに「憑いてない」感じです。

先日財布を落としました。
被害総額10000円位です。細々と日銭を稼ぐ身ですので、大きい金額です。
しかも、「どう考えても失くさねーだろ、よしんば落としたとて出てくるだろうよ」という状況で落とし、しかも出てきません。

昨年半ば過ぎたあたりで高額な装飾品を失くしたり、傘を立て続けに失くしたり、しかもすぐ気づいて探しに行ってもない、という感じです。
厄年ではないようですが、なんだか良くない兆候が盛りだくさんでした。体調も思わしくなく、傍から見たらただの怠け者(怠け者であるには間違いないが)だったように思います。
書いてると余計悲しくなりますな。

そしてつい先日、直接的ではないものの、本当に良くない事が起こりそうかも、という状況になりました。

イライラするし、絶望的になるし、「もう嫌だ、あーもう嫌だ」と管を巻いておりました。
つい先ごろまで。
前世の報いか(仏教じゃないけど)、良くないものが背中に乗っているのか、ともかく「不運だ」と嘆いていたのですが。

とりあえずやめます。

諦めます(そっち?)

自分はまだ終われないし。
膝で暴れてる白い物体も。目前でクチャクチャになって腹出していびきかいてるモジャモジャも。ストーブの前を塞いで部屋を温める気なんざまるで無いキジ猫のオッサンも。人を自動餌やりマシーン兼ちょうどいい暖房器具くらいにしか思ってなさそうな三毛猫も。

とりあえずYOUワシらで満足しときな

と言っている(気がする)。

いざというとき、結局頼りになるのは自分自身。やってもらって当たり前のことは殆どない。(多分ウチの奴等はそう思っているが)

いつもやり直してやり直して生きてきてますが、とりあえずやり直せるだけはマシと思うより他無いですね。



if I seem angry, i want you to know that I never mean to take it out on you.
Life has it's problemss and I get my share, that's one things I never mean to do because I love you.

Hey, don't you know I'm human I have thoughts like any other one.
Sometimes I find myself alone and regretting some foolish things, some little simple things I've done.
I'm just a soul who intentions are good, oh Lord please don't let me be misunderstood.
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/42-96f73549
