--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2011    台所の棚・再び
またしても間があいてしまった。迂闊。
小さい人間です。先日友人と飲み屋に行ったとき、顔の小さい美少女がいたので、「あの子小顔やーカワイー」と言ったら、「アンタに言われたら世話ないわ。嫌味か」と。
「それは違う。彼女は顔が小さいが、ワシは全てが小さい。総じて小さい為、バランスは普通だ」と言うと妙に納得されました。自分で言っておいてなんか虚しかったぜ。

さて、ビミョーな台所の棚を再び改修。

こんな感じ↓

なんかモッサリしたヤツが落ちてますがお気になさらずに。

別角度でこんな感じ↓

ロールスクリーンのアチラ側には半畳しかない洗面所兼脱衣所があります。
部屋が狭くてこれ以上下がるとちゃん写せない為、微妙な距離感です。悪しからず。
基本、ここには「脱衣所に必要な物」をIN。なんてったて半畳しかない(洗面台を思うと半間どころか1/3畳)ので、脱いだ物を置くのも無理やりです。それは後日お見せします。
下着、靴下、着替え、タオルなど。当方超ド級ズボラなので、使うものがそこにないと許せません。
とりあえずはここで問題なく通年分収まっています。
一番上のカゴはbana bana、上から一段目入れ物はカラフルな箱2つは併せて1000円位。クリープ染めらしい。フリマ?で購入。
次の段の白い穴の開いてるのはセリアのグニャっとした素材の入れ物。下着類が入っていて見えるとアレなので、カフェカーテン風に目隠し。
その下のベージュ帆布ケースはニトリ、カラフルなサイザルカゴはフェリシモの半額セールでGET。
右端にはIKEAのアイロン台を引っ掛けてます。

因みにスクリーンの上の部分は小さい人間御用達、マライカで1枚1200円位するタペストリーがディスプレイ品処分で4枚1000円!鈴がとれてたりしたけど気にしません。寧ろ鈴ナシWelcome。
スクリーンの紐を垂らしてると超特急で白い破壊者が飛びつくので、上の方で洗濯ばさみで止めるのが約束。

こんな感じでちょっとマシになっただろうか...

撮影時、必死でアピールしていたモジャモジャ。アピールしすぎでブレるって。


モジャモジャと白い物体の攻撃をかいくぐり、整理整頓に励む小さい人間を今後とも宜しく。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/43-636fefb2
