--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。眠さに勝てない小さい人間です。
春眠暁を覚えずとか言うけど、春夏秋冬いつでも眠いけどなぁ…

本日は恥かしながらMYバッグの中身を露出。ピンボケボケです。

昨今流行の(?)バッグインバッグを年明けのバーゲンで購入しました@FranFran。
多分700円位でしたよ。リアルは持たないけど、蛇とか豹とか大好きです。

で、問題の中身は

こんな感じ。
エコバッグをしまい忘れるのが得意なので、伏兵としてポリ袋を数枚。
ハンカチ
ティッシュ
化粧品(ブルーのポーチ)
財布(無くした経験から学び、ビョーンと伸びるヒモつけてます、使いにくいけど物凄い安心感)
MP3プレイヤー(緑のカエル型ポーチ)
ブルーナのポーチには気分で替えれるよう違うイヤホンが(殆ど替えないけどさ)
エチケットブラシ(駅のホームで外国人に「動物ノ毛イッパイツイテルヨー!」と指摘された経験を生かした)
臨時用の化粧水類(夏場はガッツリボトルで持ち歩きます)

そしてこれを

職場近くの軍払い下げ店で1700円で購入したバッグに。
小ぶりですが、スリム弁当箱とスリム水筒(あくまでスリム)位なら一緒に入ります。
いっぱい入っても、大きいと身の丈に合わないのですよ。んで、基本両腕空くのが好ましい。
バッグはそんなに持ってないので、あんまり替える事はないんですけど、「買ったからには整理せなイカン」という根性で、結構頻繁にバッグ内整理してます。いいことです。

なんかテイストがグチャグチャですが、「見えないところは好きなモノ持ちたい」という欲求の表れです。

因みに、

気持ち悪いハートキーホルダーとブローチがお気に入り。

これで小さい人間のファッションセンスは推して知るべし。
(基本黒かったりボロボロだったりする為か、よく「パンク?」とか「Gackt好きなの?」とか「NANA好きなの?」とか言われますが、全部ハズレ)

...え?インテリアと全然違う?

えぇ、えぇ...


多面性に長ける小さい人間をポチリと。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/44-774ed5c2
