--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/08/2011    憩いの時間
こんにちは、7kgの巨漢猫を膝に乗せ、手枕をしてあげる生活をしていたら腱鞘炎になった人を母に持つ小さい人間です。どうやら憩いの時間も諸刃の剣らしい。世の中は複雑です。

さて、PCを修理に持っていったり(キャリーに10kgのデスクトップ本体乗せて電車で持ってったヒト)、月2回の廃品回収の為ダンボールをせっせと準備したり、友人と飲みに行ったりで部屋が荒れ放題。豆(仮)も協力してくれて荒地です。

そんな日は猫を膝に乗せブラッシングに限る(片付けろ)

有名ドコロのコイツを使用します。 

「ファ~ミネ~タ~!!」(勿論ドラ●モン風)

標的はコチラ

専用ソファ(偶に人間が借りる)でのお化粧に余念がありません。このレディを膝に乗せて...


ナショジオ見ながら40分後

「なんじゃコリャァァァァ!!」(勿論松●優作風)

若干「遠縁に長毛種いそう」な毛をお持ちの彼女ですが、取れすぎや。何故ハゲないのだ。
彼女はブラシ大好きなのでいくらでもやらせて下さるのですが、一番やりたいお方は頭以外触ると不快指数が極度に増します...


「ブラシ嫌いでんねん。素手でよろしゅうおま。」
自毛がフェルト&ドレッド化してヤヴァイヨ!!



結局猫にかまけて1日終わった小さい人間に喝を願います
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/46-6bc0eeb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。