--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/08/2011    お父様お母様。
立て続け更新の小さい人間です。どーしてもこの画像を載せたくて、えぇ、えぇ。

この御二方です。

どなた様かと言うと、ウチの豆(仮)の実父実母様です。
既に手術済なのでもう兄弟は出来ませんが、この御二方は近所の皆様に温かく迎えられています。
毎日ご飯を貰い、掃除も行き届き、毛艶も最高。
人馴れはしていませんが、(手術の後は暫くの間当方凄い形相で睨まれ続けてました...もうしないってー)なんとなく「ご飯貢ぐ奴等」みたいな認識をしてるような。

野良だし、色々大変な事もあるでしょうが、これからも元気に野良猫人生を全うして頂きたいものです。


どーでもいいオマケ。本日の朝のパン

このシェイプを目にした瞬間購入決意@イスズベーカリー
うーん、アラレちゃん...


どーでもいい日常が至高のひととき。そんな小さい人間だったりしてー。ポチッとなッ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/47-fcde261d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。