--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2011    謹んで。
風邪引きの小さい人間です。
ブログ書いてる場合じゃないナァ、節電しないと(毎月電気代1200円やけど)と思ってます。
関西と関東はヘルツ違うし意味ないやん、と友人が言っていたのですが、そーいう問題ではない。

他人事ではない。明日は我が身。というか、16年前は我が身だった。

ちっぽけな小さい人間に出来る事なんざ殆どないけどさ。
とにかく今出来るのは祈ること、募金すること。もう少したてば、もっと具体的に出来る事が分かるかもしれない。



本当は食べる筈だった菜の花。綺麗に咲き始めてしまい、飾っています。


こんな感じで。グリーンゾーン。


カワイイ鳥バッジ。売り上げの一部が震災の募金にまわされるらしい。


ごく普通の生活は幸せ。そして私たちは恐ろしくも偉大なる地球の上で生かされているのだなぁ

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/49-51a64af9
