--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2011    小模様替え。
こんにちは。早く寝ないといけない小さい人間です。早寝早起きは三文の得、と言いますが、早い目に寝たほうが間違いなく節電、節資源。
しかし、早寝遅起きが最もエコな気が。ぐーたらなだけだろうか。

そんな話は置いといて。


インドネシア・バッティクのバンダナを飾ってみました。
バッティクがかなり好き(というか、民族系の織物や染物に目がない)。自分的には高級品だと思っていますが、これ位のものだと数百円です。小さいと場所もとらず、手軽に模様替えできるので、こういったハンカチやらバンダナは多くはないものの幾つか持っています。
季節やテーブルクロスによって変えたりも。
熱帯魚オブジェはその辺散歩してたら偶々あった骨董品店の店先でワゴンセールに入ってました。年末か年始くらいに買ったカナァ。確か1匹100~300円位(底の方に$24っつー値札が...)。胸鰭が折れていたのですが、ご丁寧に折れた部品を付属してくれてたので、ボンドで手術。が、ベッドサイドに置いてたらウチのギャングに違う方の鰭折られたので、再手術後こちらに。

我乍ら、買い物上手だ(と思っているのは自身のみ)。

ガラクタに希望を見出す小さい人間を宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/52-bb0938bf
