--/--/--    スポンサーサイト
ちわーっす。この休みで思い切った模様替えを図っている小さい人間です。
その割りにBeforeを写真撮ってなくてシマッタ感上昇中。
まだまだ全然形になってないので、出来次第順次UP。
取敢えず得意のお茶濁しを。

タイトルの通りです。
買ってしまいました。
コレを↓

左端のモジャモジャした物体はタダで貰いました、買ってません。

PAUL&JOEの付録付ムック、と言うよりはムック付本。
以前にもmuchachaのバッグ&ポーチのムックを購入したことがあり、2回目。
ムック買い常習犯の友人に影響されているのかも...否、コレはカワイイぞ!(と納得させる)

特に花柄が好きではなく、どちらかと言うとリバティ?とかいう類の物なんかは苦手だったりするんですが、この花柄はいーぞ!「可憐」じゃないのがいい!

持ち歩けるような服装は年に25回位しかしなさそうなので(「パンク?」とか聞かれる位ですから)インテリアに使いたいぞ、コイツは。

とりあえず、かけてみた。

お、結構いー感じに見えなくもない気がします。相変わらず写真の撮り方は上達していませんが。

思いの外良かったので、春先位は持ち歩いてみようかしら、ぐへへ。

拙いブログですが、世知辛い世の中の息抜きに少しでも役立てば、と節に願う小さい人間です、いやホントに。
↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/53-852ef0b0
