--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2011    お買い物。
どうもこんばんは。再びやってきた寒波に泣きそうな小さい人間です。
言うても瀬戸内紀行で過ごしやすい場所に住んでるのですが、生まれも育ちも此処なので寒いもんは寒いです。

さて、先日西側に行く用事で立ち寄ったモールでこんなものをGETしてしまいました(散財)。

しつこいようですが、上のモジャモジャは無料で貰いました。買ってません。

鳥さんのキーホルダーを色違いで3つ、ブリキの飾りを大、小1つずつ、蝶々の洗濯ばさみ

それぞれは200円とか300円とかいう代物ですが、まぁ塵も積もれば...てゆーね。

鳥さんは3連にして、こんな感じに。


その他はこんな感じ。

ぞうさんは前に買いましたけど。

Picasaと連動してて便利~とPicnikで編集しているのですが、これを使って編集するとなんか画像がかなり劣化しているように感じるのは気のせいなのだろうか。うーん。
撮ってPC上で加工前に見てると「結構綺麗に撮れた!」って思うのになぁ。なんでだ。

結局撮影技術の未熟さを人のせいにしたい小さい人間に一喝願います。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村



TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/58-7da038de
