--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2011    初偽。
こんにちは。夜半過ぎにお腹が空いて仕方ない小さい人間です。
空いても食べません。体に悪い、とか太るからではありません。
食べるのが面倒くさいから(究極の選択)。
その甲斐あってか、浮き出るあばら骨を常にキープ。スリムです。(つーかガリガリ?)

初めて造花なるものを購入しました。


あ、この画像判り難いな。えぃ。拡大。

黄色のパンジーとピンクのポピー。200円分です。セリアにて。
「偽物の植物とか...」って今まで思っていたのですが、意外に最近の造花ってスゴイ。
勿論本物の花も取って来て(盗って来て、ではない)飾るのですけども、まぁ悪くないです。水替え不要!手入れ不要!
あー。楽。猫が倒しても安心。安心が1番。

どんどん派手になっていく小さい人間の基地の顛末が知りたいというアナタのクリックを待っています。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/59-a3fcf4b1
