--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2011    新加入。
こんにちは。小さい人間です。先日意外な人と一緒に記念撮影できてルンルンです。
アイドルとか芸能人とかではないのですが、ジャンル的に言うと...輪島功一...?ガッツ石松か?まぁそういう感じの人。身内だけで大盛り上がり。

さて、そんな拙僧の新携帯です。

何やらHappy tree friendsのデカイポーチ兼(中にタッチペンと液晶クリーナー在中)キーホルダーが目立ちますが。因みにカナリ残酷な?アニメ故、視聴は各自自己責任で願います。
SAMSUNG 940SC OMNIA VISIONです。
念のため?言っておくと、
スマートフォンではないです。(こんな見た目で?)

お絵かき機能が充実で、パケットなんかしなくたって充分楽しい!時間を忘れ、Flash作りに没頭。
カメラ機能もなかなかかと。ずっとNOKIAユーザーだったという曲者好きの血が騒ぐ携帯電話です。
画面の綺麗さは相当なので、動画はこちらで見ようかな、と思います。音楽はCOWONのD2ですけどねっ(これは本当に素晴らしいプレイヤーです。マジで。)

実はポータブルメディアプレイヤーオタク(っていうか「音響」オタク)な小さい人間ですが、見捨てないで頂きたい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/61-702cb0db
