--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2011    帰宅したら。
こんにちは。疲れてヨボヨボの小さい人間です。
喧嘩するほど仲が良い、などとは言いますが、やはりアレです。仲が良くないから喧嘩します。
確かに口論すら出来なくなれば完全に末期段階ですが、末期に向かう段階の中に「しょっちゅう喧嘩」っていうステージがあるような。場合によればそれから上手くいったり、そのまま維持したりとあるのでしょうけどねぇ。

さて。ある日帰宅したら、何かが変わっている。間違い探しか。


...あ!TVが傾いてチーター人形がひっくり返ってる!!(見ればわかる)


無念のケニア産手彫りチーター。

当然犯人は複数犯ですがね。
まぁね、後のフェスティバルだからもう怒れないよ。


セカセカとTVを直す小さい人間をしれっと見る犯人1。

家政婦は見ていたらしいが。

「アンタ、アタシャ知ってるのよ」

毎日が間違い探しな小さい人間の右脳を鍛えるためにアナタのポチリが有難い。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/65-5b87e4c3
