--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2011    自己満足の親馬鹿。
こんにちは、どーにもこの寒暖の差についていけない小さい人間です。
毎日が暑いのか寒いのか。全くわからん。bczx(←手洗いに行った隙にモップ(仮)が打ち込んだ文字)

「グラビアアイドル張りにカワイイのが撮れたぜ!」と鼻息荒くアップしてみたものの、縮小しちゃうとなんだかなぁ。全然だなぁ。


こっちもイマイチ。


ピントがあってるのかどうかも微妙に見えるのは何故だ?!

自らのスキル不足に苦悩する小さい人間を笑ってやってください。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/67-6c29b614
