--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2011    一目惚れ
こんにちは。そろそろ眠くて電池切れ寸前の小さい人間です。
昨年までは平日は10時には寝ていたものですが、最近はそううまくいきません。
早寝悪起きが自慢だったのに。

先日東急ハンズでセール品をビビっと購入。

箱が超ステキなオーガニックティーです。
賞味期限間近でかなりお買い得に。

象のお尻がまた乙。


とりあえず調味料棚の上の象さんのお立ち台になりました。
飲みきった暁には箸置きとコースターでも入れておきます。


「実は本物のシャチは結構苦手なんだよね、結構獰猛でさ。」
なんて本音は置いといて、海は愛でる事にしている、遠縁にポリネシア系がいそうな小さい人間の為にポチっとな。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/69-8ceb5ce1
