--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2011    調子に乗って第2弾。
こんにちは。やっと暖かくなってきましたが、これもまた寒くなるのでしょうかね。へっへっへ。ふるへっ。(←解る人に解って欲しいという儚い願い)

気持ちは春真っ盛りなんで、またしてもお花。

セリアで500円分の造花。セリアの造花は結構いいと思う。


ちょっと引いてみた。
アフリカンバティックともなかなかの相性。しかもモノホンっぽいしー。

今気づきましたが、絶対にPicnikで編集して保存したらかなり画像が圧縮されてるよー(泣
間違いないってー(泣

これからどうやってUPしていくかを考える小さい人間を遠くからそっと見守って頂きたい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/70-fe0929c0
