--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2011    美味しい衝動
こんにちは、やっぱり今週もゆっくり出来ない予感が満載な小さい人間でっす。

割かし「多忙」とか「予定」とか嫌いな人間でして、「何もしなくていいことに人生の喜びを感じる」タイプです。決して行動的でもなんでもありません。念の為。
なのに何故予定は入るのか。うーむ。

そんな小さい人間の喜びの一つは「食」です。

久し振りに購入した蜂蜜@KALDI
職場近くに2件もあります。

この蜂蜜、容器が秀逸です。液ダレしないように上手いことなってます。目から鱗っつーか。蜂蜜とか、メープルシロップとか美味しいけど、ベタベタ液ダレして其処に虫様が突入してくるのが嫌だったんですけど、これなら問題なしです。

そして遅めのお昼ご飯。

食パンをチーズと蜂蜜バターで半分ずつ。
異常なほど好きなセロリは生で何も付けずにボーリボリ。どーにも止まらない。
トマトもついでにモーリモリ。

食後にマサラチャイ。チャイは自分で入れるのが一番美味しいですわ。うむ。


食べるのは得意だが、料理は苦手だと自負する小さい人間です。
でも、肉食べませんので殆どの場合自分で作らないといけないんだよね。あーめんどくせ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/71-e233e359
