--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2011    微妙な工作
こんちわっ。最近岩盤欲に憧れる小さい人間です。
近所にスーパー銭湯的なソレあるのですが、ちょっとしたタトゥーが入っていて入れません。いーなぁ。ヤッテミタイナァ。

さてはて、またしてもちょこざいな工作をしてみました。
ダイソーにて購入。


これを糸で繋いで輪にして、こーしました。

シンプルなシェードの上。
本当は下の縁にグルっとつけたかったのですが、長さが足りず。面倒くさいのでもーいーや、と適当(本当にな)に乗っけてみた。
なんかお祭り騒ぎみたいやな。

ま、離れて見たらそれなりに見えないこともないから、ダイソー行って思い出さない限りこのままでしょう。


木をドリルでガガガガっとしたりするには結構いけるクチだと思うのですが、こういった女性的というか、繊細な作業と言うか、まぁ女子的作業は異様に苦手なようだ、と痛感する小さい人間の思いを少し買ってやって頂ければ嬉しいです、ポチっと。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/72-a1fa5318
