--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2011    またしても。
こんにちは、久方ぶりの小さい人間です。
いきなりですが。
豆(仮)の母君が亡くなったそうです。「そうです」というのは又聞きの又聞きだから。
母君は所謂地域猫に値しておったのですが、人馴れはしておらず、ご飯時に擦り寄るなんてことは当然ありませんでした。
「最近姿見ないなぁ」なんて思ってたら。
交通事故だったようです。
淡々と綴っていますが、そらもう。なんていうか。

野良生活ってのは本当に危険だし、短命なんだよね。うむ。
書いてるとダメな感じになるので、手短に。

本当に、色々と、有難う母君。
これからはゆっくり日向ぼっこして毛繕いして過ごして下さい。

さて話題変えます。サックリと。

またしても猫グッズ増えました。


猫柄にほだされました。
中のクッションは厚すぎて(というか思いのほかベッドが小さかった)誰も入れなさそうだったのでフリースのひざ掛けとタオルをIN。

10分後。

やはり当たり前のように入りました。



カイテキー。

1時間後。

行き倒れてるやないか。半身浴みたいなもんか?


奥にも何かモジャモジャしたものが行き倒れています。


30分後には全て生まれました。

ま、えーがなえーがな。

猫の数より猫の寝床が多い、この小さな団地の主にエールをお願いします。あー、ウチが猫グッズで埋め尽くされるー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村




TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/74-2b9d17aa
