--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。風が強いと具合が悪くなる小さい人間です。
もうね、本当にこういう天候は苦手ですよ。しかも海から近いから高台とはいえ風がベッタベタで若干ショッパイんだよね。

さて、タイトルどおり、最近の不摂生を戒める私でございます。

韮玉丼とお茶。
玄米飯の上に、エノキ、トマト、韮、卵を炒めてドンっと乗せただけですが、栄養価はなかなか良さそうに見えます。見えるだけかな。
別に空腹を我慢してる訳ではなく、体が元々こんなモンで本来十分な作りです。最近外食がちで過剰に食ってましたわ。反省。

食後にはコチラ。

生活の木で初めて買ったハーブコーディアルとかいうヤツ。試飲したらメチャウマーだった為、つい購入。結構したけど後には引けなかった(漢気)。


お値段がお値段なので、若干薄めにして生姜粉末とネトルというハーブパウダー、蜂蜜でごまかしながら、これまた奮発して買った(2年位前に...)ヨーガンレールのカップに。ほぼ一目惚れで買ったものの、素材が薄いので熱い飲み物には向きません。ガックシ。

ま、美味しかったらいーよ。

健康的な生活してるように見えますが、全く健康に気を遣っているつもりはない小さい人間は、「真性健康オタク」なのかも。いや、違うか。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/75-4e1a50e5
