--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2011    ご馳走。
こんにちは。タイトルからすると小さい人間が美味しい物食ってそうですが、違います。

ご馳走とはコレ。

猫様のお肉です。パッケージ買いです。食べるかな。


切ってみると、コレまた美味しそうですね(小さい人間は肉は一切口にしませんが)。あの缶詰特有の「クッサっ!めっちゃ肉っ!」っていう匂いはしません。拙僧の鼻が万年花曇のせいかもしれませんが、ほぼ、無臭。...食べるかな(不安)


全く無駄な心配でした。物凄い勢いで食うてるぞ。


こちらも概ね好評。


やはり、猫男(仮)は二口位で終了。ま、肉系缶詰嫌いだから想定内。
猫女(仮)に関しては、見向きもせず...ふ。


でもこの方が唸り声上げつつ食していますので、無駄にはなりませんね。間違いなく。
...それにしても目が怖い。

結局、豆(仮)が3日程かけて殆ど1名で完食しましたとさ。

多分次に買うのは1年後だろうな、と遠い目で眺める貧乏人の小さい人間ですよ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/76-d023c5db
