--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/08/2011    動物園。
こんにちは、暑いと自分営業時間がやたら短くなる小さい人間です。
寒くても短いのですがね、まぁ寒いより暑いほうが性に合ってるとこの年にして気づきました。夏が嫌いなのは、「暑いにも拘らず、外出したり出勤したりしなくてはいけないから」であって、夏そのものを嫌っているわけではないと。ウチでぐーたらしてたら超快適。あと、夕暮れに海辺を散歩したり、八重山の海で潜ったりもサイコー。元々の顔つきもマレーシアとかアッチ系。父親なんか日本人に見えないし。

そんな小さい人間ですが、外出しました。でも入梅前の晴れた日に。

友人と王子動物園へ。



明らかにやる気の見えないカンガルーとか



カワイイというよりはよろしく哀愁なパンダとか



やっぱり気だるいカンガルーとか


総合的に楽しかったです。
ハイ。

で、我が家のライオン。

所謂サマーカットを施してみました。意外と足長。


ホワホワしっぽとリアルムートンブーツな足元がチャームポイント。

身軽になったせいか、今まで行けなかった天袋まで軽々ジャーンプです。やはりイメチェンは効果覿面です。

1ヵ月半前にカットしたのに、既にクマみたいになってきたモップ(仮)ですが、今が一番旬な気もします。また追って掲載予定。
我が家の人気者、モップの近況を知りたい稀有なアナタのポチっとなをお待ちしています。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/79-848c7898
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。