--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2011    再利用。
こんにちわ、一日中眠気で死んだ魚の目をしている小さい人間です。

死んだ魚の目。

これは何かと言うと。

ベラ。キュウセン。釣りで釣れると比較的嫌な顔される魚。
食べる前に写真撮るの忘れたのですけど、美味しかったです。全部で69円だったし(港町ならではの価格)。塩焼き。こういう色の魚って癖がないですよね。

で、本題です。

こちら、無印で買った猫草キット。2つ入って198円。


これ、思ったのですが、中に入ってるのは培養土代わりに再生パルプとかいう代物。

...どー見ても、猫がボロボロにした爪とぎ、若しくはそのカスや。

つーことは、要するに、紙でいー訳だな。うむ。
ボロボロの爪とぎもあるが、いいものがあったではないか。

通販の緩衝材。

こんな使い道されてましたが↓

新たな用途をハケーン!!
適当にタッパーに入れて、大量に入って178円だった草の種蒔いて、水入れて待つこと1週間程。

生えた。


食った。

無価値とされた物に新たなる価値が吹き込まれる瞬間って素晴らしい。えぇ、ホント。もしそう共感して頂けたならば是非ポチリを。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村




TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/81-348c3842
