--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2011    各々の夏の過ごし方。
こんにちは。飲みに言ったら友人に「本当に小さい人間さんはロック…っていうかパンクですね!」と言われた小さい人間です。
そんなパンク聞かないんだけどなぁ。本当によく言われるんですよ。生き方がパンクなのか?
その人には「革ジャンで頭ツンツンの彼氏がいそうなのに…」と言われましたが、残念ながら同居人は」THE COMMON GUY。事なかれ主義の権化、面倒くさいから意見は言わない(けど露骨に顔に出ている)人間です。当然、見た目も然り。夕方の帰宅ラッシュ電車の中で完全にカモフラージュされる仕様です。私ですら見つけることが難しいほどカモフラージュされています。

で。そんな話はどーでもいーよ。まったくもってどーでもいーよ。
猫の話がしたいのさ(親馬鹿)。

天上人ハケーン。


そして下々の者達。


どー見ても死んでいる。


皆様それぞれ夏の夕暮れ時を堪能している様子です。

ポチリは家族の活力剤。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/85-6791bb53
