--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2011    デリカシーのない…
こんばんは。
タイトルどーり、基本デリカシーにかける小さい人間です。直感的でありながらも合理主義という矛盾を孕んだ人間です。
デリカシーにかけるものの、「悪感情健忘症」と言えるほど、他人にされた嫌な事を結構サラッと忘れます。それが更にデリケートな人々からするとイラっとするらしいです。人生は難しいですね。

そんな小生の先日のデリカシシーに欠ける夕食。


サラダではありません。うどんです。埋もれてますが。
うどんにレタス、わかめ(居住区的に美味いわかめが激安だったり、知人が作った乾燥わかめなどが貰える)、トマトを適当に切って乗せ、胡麻、ごま油、塩(醤油でもいーんですけど)かけただけ。
素材が美味いとそのままで美味いよ。

いーように言ってるけど、暑いから火を使いたくないだけな小さい人間の食生活を真似てみれば皆様肥満と便秘知らずの人生ですよ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/88-41c22e55
