--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2011    猫アゲ
こんにちは。急に涼しくなってご機嫌の小さい人間一家です。
一気に秋めいてますけどまた暑くなるのかな。ちょっと涼しすぎるからもちっと暑くていーけど(面倒くさいヤツ)。
涼しくなる前日に、家の中で軽度の熱中症?になりまして。実は。
否、病院行ってないから真相は解らんのですが、ググってみたらポイんですね。
ウチはそんなに暑くならないんですけど、去年のことを思えば全然暑くなかったんですけど、やはりね、人間食べないとダメですね、とりあえず2日程ほぼ寝たきりでポカリを枕元に常備して休んでなんとか回復。
なーんとなく今も軽い眩暈がありますが、多分コレは持病的なソレなんで大丈夫。(猫を病院に連れてこうとして階段落ちかけてたら大丈夫じゃないだろうよ←自分が行く羽目にならず良かった)

そんなこんなでウチ改造的ネタがないので猫でお茶を濁す作戦。
撮影は友人UtU氏。いつもわが子をセクスィーに撮影してくれてthx

こちらは近所の地域猫たち。猫天(=猫の天国)。
一元さんは御触り禁止ですが、割とユルっとしたところを見せてくれます。
戦ってたり。


フニャっとしたり。後ろのマダムのステキなスマイルがポイント。愛されてる猫たち。


ご飯に群がったり。


ペロっとしてみたり。


ウチは田舎(というか漁村?)で坂道や細い路地が多く、野良猫が非常に多い地域だと思います。猫を飼ってる人も多いと思う。勿論ウチの弛緩した猫共に比べれば過酷な環境で生き抜いているのですが、比較的ラッキーな子達なのかな、とも思います。繁華街やコンクリートジャングルで生きる子達を思うとね。

で、最後に更にお茶を濁す。

モップ(仮)のあくび。


冷蔵庫上の猫男(仮)。シブカワだな。


鼻の穴がデカイな。間違いなくデカイ。


基本何処ぞに埋もれて寝ている為、撮影される機会の少ない猫女(仮)。かわいくとって頂いて有難いねぇ。
肝心のツレアイは全然撮ってくれないものねぇ(嫌味)。


猫は幸せを運んでくれますよ。幸せになったらポチっとどうぞ。
ヌコーーーーー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/94-f3482d3a
