--/--/--    スポンサーサイト
こんちわ。結局夏に戻ってグッタリな小さい人間です。
いやー、ニコ動ばっか見ててブログ更新すんのすっかり忘れてました。専業主婦(という世間体だが、どっちかと言うとニート)なのにNE!イカンイカン。
そんなこんなでブラっと散歩に行ったHARD OFFでの戦利品をば。

魔法瓶。

シェイプがまるでペンギン。実は節電に向けて既にステンレス魔法瓶をジャスコのワゴンセールで購入していたんです。が。

…魔法瓶?(゜Д゜)

そう(?)あんまり保温性能が良くない。全然魔法じゃない。手品くらいだ。しかも!構造上、注ぎ口の部分が洗えない(チェック不足という名の凡ミス)!いちいち漂白とかイヤ!
と、まぁ不満タラタラだったんでね、こちらはガラスだし、300円(激安)だし、レトロで可愛いし、ダメモト購入。

あ、コレ魔法

いやぁ、昔ながらのガラス製のがちゃんと保温してくれるなんて意外だったなー。成功成功。
ショボレトロ(勝手に造語)な我が家にもなかなか合っている気が。



もう1個購入したものはまた明日にお披露目~

続きが気になるアナタも気にならないアナタもどーかポチリ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/95-cd89e6b3
